SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は職場でイライラ!
でも仕事が原因じゃありません(^_^;)

昨日子供1に言われた『まずい』が、なぜか頭の中をループ。
思い出したらだんだんイライラしてきて、どうにもそればかり考える状態に。
おいら、時々そういうのがあります。

今回のは昨日のことを思い出してのイライラですが、すごい時には10年とか20年前に言われたことを思い出してイライラしたりします。
そんな昔のムカついたことなんて忘れりゃいいのですが、そういうことほど忘れませんよね(^_^;)

記憶力をもっと楽しくなることに使えばいいのに・・・
自分でも嫌になります(笑)

こういうことは黙っていてもいいことないので、家に帰ってから子供1にちゃんと言っときました。
もちろん怒っていったわけじゃないですけどね。
子供1も笑って謝ってました(笑)
おかげですっきりしました♪

27.png
今度の週末の夕食は、絶対にうまいと言わせてやる!とひそかに燃えるおいらなのであった。
まぁ、子供達には肉出しときゃ『美味しい』と言われるのはわかってんですけどね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。