SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

梅雨があけません。
8月になるかもって話(^_^;)

じゃぁ、ものすごく涼しいかと言うとそうでもない。
ムシムシして寝苦しい。
こんな時、昼間がそれほど晴れてないからと言って油断してると、寝てるまに脱水症状になるかもしれません。
寝る前にはコップ一杯の水を♪

子供1が腕立て伏せをした。
パソコン部でとにかく非力な彼、これまで腕立て伏せができませんでした。
おいらが『俺が中学のころは毎日何十回とかしてたけど』とか言ったのが悔しかったんでしょうか。
ひそかに鍛えたのかもしれません。

と言っても、まだ2,3回程度。
それ以上は続けてできないみたいですけどね。

もしかしたら逆上がりができたことで、努力する快感を覚えたのかもしれません。
できなかったことができるようになる・・・これってうれしいことですもんね。

IMG_20200705_113442.jpg
おいらの作品シリーズ♪
これが最後のシルベスター・スタローン(^.^)

コブラ』『ロッキー4 』です。
今でも筋トレしたりジョギングしたりするときには、頭の中でロッキーの音楽が流れてきます♪
もはやパブロフの犬ですね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。