SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日はのんびり♪
リコリス・リコイル』を観てました(^.^)

我が家でも録画してたのですが、レコーダーの空き容量の関係で子供1が観たあと削除してしまってました。
でも友人も褒めてたので何気なくアマプラで観てみたら、これが面白い!
昨日と今日で8話まで観ました。

放送したアニメがするアマプラで観られる。
今放送中のアニメでも、放送が終わった回からすぐ観られるってのはありがたい。
1話を録りそこなったアニメも、アマプラで1話観てから2話目以降を録画したもので見られるから。

全話アマプラで見れば録画する必要すらないのですが、テレビのでかい画面で見る方がいいですからね。
アンドロイドテレビなので、テレビでもアマプラとか見られるのかもしれませんが、かみさんが『テレビでYouTubeとか延々観られたくない』と言うことで、観られるようにしてません。

『リコリス・リコイル』・・・今後どんな展開になるのだろう。
どうか悲しいラストになりませんように。
なにせおいらは、あまりに悲しい展開が多くて『メイドインアビス』や『不滅のあなたへ』を途中までしか観られてないですから(^_^;)

IMG_20230107_212440.jpg
友人が作ったガンキャノン♪
時々LINEに写真が上がります(^.^)

IMG_20230107_212512.jpg
ガンプラ、昔ブームになった時には並んで買ったなぁ。
おいらが作ったのは子供1と一緒に作ったガンプラが最後かな。
おいらも時間と金に余裕があれば、またガンプラ作りたいなぁ。

エアブラシとか買って・・・と言ったら、かみさんに『置くとこないでしょ』と言われてしまった。
確かに置くところ・・・と言うか作業する場所がない。
子供たちと違って自分の部屋ないし(>_<)
子供たちが家を出たら部屋を明け渡してもらえるだろうか(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

エアブラシの作業は面白そうでやすが、作業する場所がないのは、残念でやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-16 10:54) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
シンナーの匂いもしますし、やはり自分のスペースがないと厳しいかなぁ・・・と思ってます。
ベランダに机でもおこうかな(^.^)
by werewolf (2023-01-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。