SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日はゼルダの日♪
無事ガノンを倒しました(^.^)

5/12に続編の『ティアーズ オブ ザ キングダム』が出ますから、復習のために3回目を始めたのが数か月前。
予定通りGW中にエンディングを迎えました。
剣の試練などで子供2の力を借りたりはしましたが、とりあえず予定通り。
あとは5/12に予約したソフトが届くのを待つのみです

『ブレス オブ ザ ワイルド』は、まず3人で交代でプレイしてクリアしました。
その後拡張パックを買ってマスターモードをそれぞれ個人でプレイ。
そして今回、復習のためにノーマルモードをクリア。
つまり3周しました♪

それ以外にもコログ集めたり、自分がクリアしていない祠をプレイしたり、久しぶりにガノン倒しに行こうかなぁ・・・などと、『ブレス オブ ザ ワイルド』には散々お世話になりました。
子供1などは『受験が終わったらコログ全部集めるわ』とか言ってますしね。

ティアーズ オブ ザ キングダム』はおそらく3人バラバラでプレイすることになります。
子供1は受験のあとにすると言っているし、子供2も『一人でプレイしたい』と言ってますしね。
それはいいのですが、問題はネタバレ。
つまり誰かがプレイ中はリビングに入れない(笑)
さてどうなりますかね。

無事最小限のネタバレで、ラストまでいけたらと思います。
ネットの記事などにも要注意ですね!!

IMG_2023-04-29-16-17-35-116~2.jpg
マイ畑シリーズ♪
モンシロチョウのサナギ(^.^)

昨日のと違ってまだ緑色。
すぐには出てこない感じですね。

よく見たらそこかしこにサナギがいました。
マイ畑から旅立つモンシロチョウはたくさんいるようです。
まぁ、キャベツ以外のなら葉っぱ食べてもいいのでどんどん増えてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。