SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日はかみさんとデート♪
映画を観てきました(^.^)

観た映画は、デートにふさわしい『』と言う映画・・・いや、全然ふさわしくないっす。
かみさんチョイスだとどうしてもこういう映画になります。
いや、おいら映画はジャンル問わず見る方なので、そりゃ誘われれば行きますがね。
この映画の前に誘われたのは『福田村事件』だしなぁ。

今回も『こんな絶対儲かりそうもない映画を作ろうってことは、きっと見る価値がある』と説得されて行ってきました。

いやぁ、ネタバレになりますから内容について詳細は書きませんが・・・非常に重いです(>_<)
どんな映画かは知ってましたが、いやぁ・・・見終わった後のあの重い感覚・・・
なかなかにキツイものがありましたね。

宮沢りえさんはもちろんすごくがんばって演技されてました。
他の役者さんもとても良かったと思います。
でも映画全体通して暗く陰湿な雰囲気を高めようという演出は、ちょっと違うんじゃないかなぁって思いました。

とりあえず今日は、怖い夢を見ないように祈りながら、ポップな曲でもかけて寝ようかと思います♪

IMG_2023-10-29-16-42-25-839~2.jpg
マイ畑シリーズ♪
謎の草・・・たぶん野菜です(^.^)

うちの借りている畑と隣の畑の境界線上に、大量にこれが生えています。
どちらかと言うとうちの畑側。
おいらたちが蒔いたものではなく、でも明らかに人の手に寄って蒔かれたものです。

ってことは隣の畑を借りている人が蒔いたってことになると思うのですが、いったい何を蒔いたのだろう。
葉を見るとラディッシュかルッコラに似てるように見えます。

まぁ、今度隣の人に会ったら聞いてみますが。

かみさんと草刈りしてて、刈りとっていいものか迷いましたが、とりあえず放置しました。
明日隣の人と会えるといいのですが♪

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。