SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

家族そろって風邪気味です(ToT)
熱はありませんが咳が出ます・・・

まぁ、熱がないので新型インフルエンザってわけじゃないようですが、咳というのも何気に辛いですね。
まだおいらはたいしたことないですが、かみさんがちょっと辛そう。
熱は一瞬出たそうですが、1日くらいで下がって、熱が下がったあと咳が始まりました。
おいらは今日くらいから咳が出てるんですが、これから熱も出るのかなぁ・・・

まぁ、かみさんのがうつったとすれば、寝込むほどのものではなさそうですが、体を暖めてなるべく早く治るよう用心はしてます♪
今の時期、ただの風邪で熱があって病院行くと、新型もらってきちゃいそうで怖いです。

皆さんもお気をつけください(^-^)

L7050085.JPG
笹舟です♪
ヨットのように風を受けて走ります(^-^)

ちびっ子はとにかくこれが大好き。
水があるところに行くと、『はっぱのふねやろ』と言います。
頭が重いちびっ子は、水面を覗き込んで葉っぱを浮かべたりするので、落ちやしないかちょっとドキドキです(笑)
まぁ、夏であれば一回くらい落ちるのも経験ですけどね。

そろそろ寒くなってきましたが、それでもちびっ子たちは水遊びが大好きだそうです。
それで風邪引いたのかもなぁ・・・


今日はこんなもんで♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ぜひ出がらしなどでうがいも☆
お大事でございます!
by お茶屋 (2009-10-27 10:28) 

werewolf

お茶屋様♪
ありがとうございます。
体が奴らと戦っているのを感じるであります♪

by werewolf (2009-10-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0