SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供2、ほぼ復活♪
超元気です(^.^)

明日は登校できそうでほっとしました。
おいらも子供1も今のところうつった様子はありません。

が!
かみさんはどうやらうつったようです(^_^;)
『喉が痛い。体調下降気味』と言って寝てしまいました。

うーむ、こうなるとかみさんが復活するまで、また感染の危険があるわけです。
おいらはともかく子供1にうつりませんように…
タイミング的に、今からうつると修学旅行がアウトになりそう。

そして、学校からの情報によると、アデノウイルスが流行っているそうです。
まぁ、喉にくる風邪みたいなもんですよね、確か。
間違いなくインフルエンザの波もそのうちやってきますし、この季節は気を緩められる暇がありません(>_<)

それでも皆さん、頑張って予防して流行を小さなものにしていきましょう♪

DSCN3482.JPG
マイ畑シリーズ♪
キャベツです(^.^)

と言っても見えませんね。
とにかく虫にやられやすいのでこんな状態です。
まぁ、季節的に虫は多くないのですけどね。

あと鳥もキャベツをつつきます。
油断できません。
中途半端に、ちょっとずつ全部つついたりするのでムカつきます(笑)
どうせなら1個丸ごときれいに食べて、他のは食べないでほしいです。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。