SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日は健康診断。
とりあえず終わってホッとした(^_^;)

でも結果が出るまではビクビクです。
ここ数年、LDLコレステロールが高いと言われ続けていますから…

主な原因は加齢と体質のためだと思われます。
そうなるともうどうしようもない。
運動をすると言う余地はまだあるかもしれませんが、一応チャリンコ通勤なのでちょっとは体動かしてるし。

週1回の運動でも、心臓疾患を減らせると言う話を読んだことがあります。
でもその『週1回』がなかなか難しい。
しかしアラフィフの身としては、本気で何か運動でもしないといけませんよね。
年を重ねれば重ねるほど筋力も気力も落ちる。

だいたい尊敬するキングカズ様がおいらより年上なのに現役でプロやってんだから、まだまだあきらめるには早いっすよね!
(どこからか『キングと比べるな』と言う声が聞こえてきそうですが)

DSCN6017.JPG
友人からのプレゼントシリーズ♪
『スター・ウォーズ』の本(^.^)

これは見ていて楽しい♪
設定資料やメイキングを見るのは、本編見るのと同じくらいワクワクします。
『スター・ウォーズ』、もうだいぶ見てないから、そろそろシリーズ通して見てみようかしら。

ちょっと前にこれから見る人に聞かれたのが、どの順番で見るか?
公開順なのか時間軸順なのか。
おいらは公開順をおすすめしたいですが。
皆さんはどう思います?

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。