SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

かみさんがホッとしています♪
大事な仕事が終わったのです(^.^)

仕事と言ってもほんとの仕事じゃありません。
子供2の自主保育卒会時の映像の編集作業の事です。
別に我が家だけで楽しむならそのまま見ればいいのですが、一緒に卒会した子にもプレゼントしたい。
プレゼントするならちゃんと編集してあげたい、と言うわけです。

こういうものは一気にやらないとつい忘れてしまうもの。
かみさんも卒会後すぐはがんばって作業したのですが、その後忘れている時期もあってなかなか作業が進まず…
結局子供2が3年生になりましたから、2年かかって編集作業終了です。(遅すぎっ!)

その間、ビデオをあげるはずだった自主保育仲間からは『卒会の時ビデオ撮ってましたよね?』とか『卒会のビデオって頂けるんでしたっけ?』とか、さりげない催促をされ続けました(笑)
お待たせして申し訳ありませんでした。

子供たち二人を引き連れて、我が家で撮った写真で作った簡単な写真集をつけてお届けに行ったそうです。
無事渡せてよかった♪

しかしおいら、編集作業が遅れたかみさんを責めることはできません。
実はおいらも、友人に渡そうと思って渡せていない映像が…
それは友人の結婚式に出た時撮ったもの。
今やってる太鼓の発表会の編集が終わったら、続けて作業しようかと思います(^_^;)

DSCN6019.JPG
友人からのプレゼントシリーズ♪
ガンプラです(^.^)

しかもこれはおいら仕様。
シロート登山部を結成して富士山に登ったのですが、その時のおいらの服装をイメージしたカラーで塗られています。
プラモ好きな友人が、その時富士山に登った仲間全員分のプラモを作ってくれました。
その時の服装を再現して(笑)

おいらのは後ろ側なので見えませんが、帽子の日よけも再現されています。
エアブラシを使っているので塗装がとてもきれい。
こんなの見るとおいらもエアブラシ欲しくなります♪

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。