SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は友人と飲み会♪
2人で飲むのは1年ぶりくらいか(^.^)

福島の友人なので、実家に帰った時にもたまに飲みます。
だからそんなに久しぶりと言う感じはしない。
でも福島で飲む時はある程度人数が多いので、じっくりは話せません。

おいらとしては二人、もしくは3~4人くらいで飲むのが好きです。
それより多くなると、誰ともたくさん話せなくなる感じなので。
今日は二人なのでじっくり話せました♪

場所は大井町。
狭い路地に怪しい飲み屋がたくさんあります。
暗がりで、刑事が情報屋から情報を仕入れてそうな場所です(笑)
なかなか素敵な雰囲気♪
雨が降っていて、これで棒が光る傘をさしている人がいれば『ブレードランナー』みたいです(笑)

雨だったので手早く店を決める。
いかにも昭和な雰囲気のお店。

今回のテーマは『40代ラストイヤーをどう過ごすか!』
お互い4月が誕生日なのでそんな話になりました。
40歳になってもまったく『不惑』じゃなかったから、この分だと来年を迎えても『天命』を知ることはできなそうです(笑)

まぁ、とにかく健康第一ですよね♪

DSCN6094.JPG
おいらの誕生日の時の写真♪
子供2のプレゼント(^.^)

自分のおこずかいで買ってきてくれました。
3つももらえるのかと思ったら、2月と3月に誕生日だったかみさんと子供1の分も買ってきたのだそうです。
おいらにだけあげたら悪いと思ったのでしょう。

おいらは真ん中のチョコボールをもらいました。
うれしいものですね♪
そう言えばおいらは…親にプレゼントなんてしたことなかったなぁ(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。