SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日からGWスタート♪
10連休です(^.^)

と言っても実家に帰る以外は特に予定なし。
子供たちをどこかに連れて行かないとかわいそうな気もするのですが、GWにディズニーランドなんて行ったら大変なことになりますもんね。

と言うことで家でのんびり♪
子供たちはゲームができれば幸せらしいし(^_^;)

と言ってもおいらにとって土曜日は1週間で一番忙しい日。
かみさんが早朝から仕事、一度帰ってきますが再び仕事に行って夜まで帰りません。
つまり子供と家事はすべておいらの担当。
さらに畑の世話もしなければなりません。
でも天気が雨…よかった、畑は行かなくていいや(笑)

でも雨だと洗濯物が乾かないしなぁ。
無理やり洗濯して部屋干しして、ご飯の準備。
その合間に子供たちとスマブラしたり、スマブラやりながら喧嘩をする子供たちの仲裁もしなければなりません。
これが一番めんどくさい・・・(^_^;)

とはいえ、朝ちょいとぶつかった子供たちにイラッときた以外は、思いのほか平和な1日でした。
明日からかみさんが一人で実家に帰ります。
2泊ですが、その間子供たちとうまくやれるか不安です(笑)
とにかくおいらが広い心でイライラしないようにせねば。

11.png
ブログ用の写真がないので♪
ラインスタンプの宣伝(^.^)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
『ほんとの空』と言うクリエイター名でスタンプ売ってます。
ネコ、犬、ハダカデバネズミ、恐竜、ハルキゲニア、デメキンなどなど。

ちょっと変わったのもあるのでぜひ覗いてみてください♪
あんまり売れてないので、誰かとダブることもないですよ(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。