SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

かみさん不在二日目。
いい天気(^.^)

朝食を子供たちと食べたあとは洗濯2回。
そのあと畑に行って液肥と水やり。

帰ると昼飯作って午後は子供2とゼルダでハイラルの地へ。
ダウンロードコンテンツのマスターモードも中盤を越えていよいよ終盤です。
終ってしまうのがもったいないですが、おそらく気合入れてやればGW中にも終わらせられる感じです。

いやいや、GWで終わらせてしまうのはもったいない。
もっとやり込んで終らせようか…できれば次のゼルダの情報が出る頃まで引っ張りたいですが、さすがにそれは無理かなぁ。

そして子供たちはスマブラをやってまたプチ喧嘩…
ここ数日でいえば、スマブラやるたびに100%喧嘩してます。
家族でゲームがやりたくてスマブラを買ったのですが、失敗だったかなぁ。
マリオカートなら喧嘩しなかっただろうか…

DSCN6098.JPG
マイ畑シリーズ♪
枝豆(^.^)

これは苗を買ってきて植えたもの。
自宅では種を蒔いたものが芽を出し始めました。
いずれそれらも畑に移植します。

枝豆も割とうまくいったものの一つ。
とりたてをすぐゆでて食べる…ほんとに美味いです。
そんなにお酒を飲む方じゃないですが、ゆでたて枝豆にビール、そして勝っている巨人戦でも見られたら気分いいです(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。