SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

おいらのラインスタンプ、不調です!
初めて目標クリアならず(^_^;)

月100円以上の儲け、つまり1個売れると30円くらい儲かりますから、4つ以上売れるのを目標比していました。
これまでだいたい300~400円くらいは売れていたのですが…6月は初めて3つ止まり。
つまり90円です(-_-)

何やらサブスクリプションが始まるそうですが、たぶんそれの影響。
サブスクでも使われた場合は報酬になるらしいのですが、数十万種類ある中でどれだけの人がおいらのスタンプを使ってくれるのか・・・

となるともうおいらのスタンプ、あんまり売れないかもしれません。
まぁ、これまでもそれほど売れてませんでしたけどね!

でもこの定額制ってやつはどうやら日本だけらしい。
となると英語版が売れるのに期待するしかないのか。
それか、何かの間違いでおいらのスタンプが大量に使われて、前より儲かったりしないかしら。
いやいや、そんな夢のような話に期待するのはやめましょう(笑)

DSCN6248.JPG
チョウチョのサナギ♪
キアゲハ?かなぁ(^.^)

昨日のキアゲハの幼虫、小学校のパセリで見つけました。
そしてこいつは、そのパセリのある場所の壁にはりついていました。
茶色の背中に金色の斑点がついてます。

おいらが育てたキアゲハにはこんなの無かったなぁ・・・
別のチョウだろうか?
でもキアゲハのいるパセリの近くにたくさんついているんです。
パセリに他の幼虫がいるようには見えなかったけど。
子供2に聞いたらわかるだろうか。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。