SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1、テスト終わってのんびりモード♪
テストも徐々に返ってきてます(^.^)

相変わらず衝撃的な点数ですが、本人は気にしない様子。
まぁ、ならばいいでしょう。
点数悪くて悩まれても『じゃ、勉強しろ』しかどうせ言えませんし(笑)

そんな彼、12月はお楽しみがたくさんです。
その一つが明日の『ワールドトリガー 21』『僕のヒーローアカデミア 25 』の発売。
おいらに『明日買ってきてね』と。
いいけど、お金はおいらが出すのかい?

そして『ヒロアカ』の映画も間もなく公開です。
前売りかって今からワクワクモードです。

おいらもすごく見たい映画がある時、それだけで毎日が楽しかったのを思い出します。
最近はもっぱらレンタル化放送されるものを録画してみるのが多くなりましたけど、20代の頃は月に3本くらいは見てたかなぁ。
交通費にパンフ代、その他飲食代とかも加えると、それなりな出費ですね。


子供も大きくなったので、そろそろまたかみさんと映画でも行こうかなと思います♪

DSCN6754.JPG
折り紙です♪
これはキツネですね(^.^)

おいらがこれまで折っていたキツネは、後ろ脚の部分をハサミで切って作ってました。
これはハサミを使わないで作るタイプです。
その分難しいですが、ハサミなしでのキツネ・・・感動しました。
最初に考えた人はどうやって思いついたのだろう。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。