SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

咳ってのはなかなかしつこい!

まだ出ます(^_^;)

眠れないほど咳が出たのはとっくに過ぎたのですが、いまだにちょっとだけ咳が出ます。
職場のあちこちでゴホゴホ聞こえます。
みんな体は元気なのに、咳が治まりません。

さて12月、子供たちの関心はクリスマス♪
子供2は『スーパーマリオメーカー 2』を、子供1はまだ迷っているようですが『ポケットモンスター』を欲しがっています。
子供はやっぱりゲームが欲しいんですねぇ。

さてさて12月、忘年会の季節です。
年賀状も書かないといけません。
年末年始の予定も決めなくてはなりません。
忙しいですね(^.^)

皆さん体調を崩さないように気をつけて、無事2019を乗り切りましょう♪

DSCN6858.JPG
プレイパークで♪
何の実だろう(^.^)

子供たちが食べてたグミかな。
そう言えば子供たちがとったものをもらったことはあったけど、自分でとって食べたことはなかった。

プレイパークだけじゃなく、公園や街路樹に実がなる木がたくさんあって、自由に食べてよかったらいいのに・・・なんてちょっと思います。

でも実が落ちて道が汚れると苦情が出たりするんですよね。
銀杏が臭いって苦情が出る話を聞いたことがあります。
おいらはさほど気にならないけど、気になる人は気になりますよね。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。