SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今ワクワクして待っていることが♪
それは自主保育仲間の出産(^_^)

1週間くらい前に『もしかしたら生まれるかも』なんて言ってたのですが、まだ生まれません。

まぁ、予定日は2/1なので遅れてるわけじゃないのですがね。

3月には自主保育の卒会があるので、その時には抱っこできるはず♪
もう今からワクワクが止まりません(笑)


とはいえ、出産と言うのは医療の進んだ現代においても命がけの旅です。
とにかく母子ともに無事でいてくれることを祈るばかりです。
3人目なのでたぶん大丈夫だと思うのですが…

それにしても自主保育、なぜか子だくさん。
我が自主保育の平均子供数を計算したところ、2.73でした。
最小で1人、最大で4人。
少子化ってのが信じられないくらいです。

安倍さん、少子化対策に自主保育推奨しては?
なんならうちの自主保育に助成金とか出してくれてもいいですよ(笑)


24.png
ウーパールーパーのラインスタンプ♪
あんまり売れてません(^_^;)

すっごい昔にCMで話題になったから、もしかしたら売れるかも…と思ったんですがね(笑)
まぁ、世の中の両生類好きに知られてないだけかもしれません。
と言うことで・・・
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
↑もしウーパールーパー好きな方がいらしたらぜひ♪

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。