SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供2が大人の階段を♪
ちょっと登ろうとしてます(^.^)

まだ一緒にお風呂入ってるし、寝るのもおいらとかみさんと同じ部屋。
そんな子供2が『一人でおふろ入ってみようかなぁ』とか『そろそろ自分のへやでねてみようかなぁ』と言いだしました。

小学3年生、春から4年生ですから、そろそろそんな時期ですかね。
おいらの場合、3つ上の兄貴がいたので、風呂も兄貴と一緒に入ることが多かったし、寝るのは二段ベットだったので早くから一人で寝てました。(2段ベットだから一応二人なのか?)

なので子供2に『友だちはどうなの?一人で寝たりお風呂入ったりしてるの?』と聞いてみましたが、『しらん』と。
そんな話はしていないらしい。
突然『一人で…』と言いだしたので、てっきり友人とそいう話になって『お前、まだいっしょにふろ入ってんのかよ』とか言われたのかと思ってました。

4年生になったら…とかあるかもしれませんね。
さて、どうなりますか。

39.png
子供1が数年前に描いたラインスタンプ♪
今見たら恥ずかしいだろうな(^.^)

これまでに売れた数は片手で足りる。
そのうち二つは自主保育仲間とかみさんですから(笑)

おいらのより売れたら悔しいと思ってましたが、そんな心配いりませんでした。
と言うか、おいらのより売れたら売れたでうれしいですけどね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そろそろ一人で何かやってみたいお年頃なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 20:13) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
言動を見てるとまだまだお子様ですけどねぇ。
まぁ、おいらもまだまだお子様ですけど(笑)
by werewolf (2020-01-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。