SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は一日のんびり♪
畑には行ったけどね(^.^)

なんかちょっと動く気がしない午前中。
ボーッと子供2がゲームやってる横でゴロゴロしてて、いつのまにか寝てしまった。
起きたら12時過ぎてたので、あわててお昼ご飯を準備。
やばい、このままだと午後も寝てしまいそうだ・・・

と言うことで気合い入れて畑に出動。
トマト、大葉、枝豆を収穫。
なんだかんだ言って今年も雑草は元気に伸びてる(^_^;)
まぁ、去年よりはましかな(笑)

帰ってきてから子供2と『マイノリティ・リポート』を鑑賞。
ちょっと難しい内容ですが、時々おいらが解説を入れたので子供2もちゃんと話は理解できたようです。
楽しんでくれました♪

4連休二日目、始まるとあっという間に終わりそう。
明日もかみさんがいないので、買い物とか行く予定。
半分は家事に時間をとられそうですが、天気が良ければちょっと散歩&パトロールでも行きたいですね。

IMG_20200705_113159.jpg
おいらの作品シリーズ♪
めぞん一刻』です(^.^)

10代の頃、ラムちゃんと響子さんはおいらの青春でしたねぇ(笑)
実家から漫画持ってきて1巻から読み直したいです♪

高橋留美子先生には読者として大変お世話になりました。

次々と作品を描き続けて、いまだに第一線でご活躍・・・尊敬します。
一度お会いしたい方ですね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。