SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1が写真を持ってきた♪
修学旅行の写真です(^.^)

学校で売りだした写真から、自分が写ったのをチョイスして買ってくる。
あんまり写ってなかったようです(笑)

普段『友達がいない』と公言する子供1ですが、写真に写った姿は楽しそう。
一応仲のいい子と同じ班になったんですかね。

それにしても謎だったのが、子供1が写ってない写真が2枚も入ってたこと。
『間違った』と言っていたが、2枚も間違うかぁ?

おいらはその写真に写ってた人が目当てだったんじゃないかって思ったんですがね。
でも野郎ばっかだったんですけどね。
まぁ、子供1がそういう人間って可能性もありますからね。
親としてはいろいろ想定しておかないとね♪

今日子供2は休みでした。
運動会の振り替え休日ですね。
土日も休みみたいなもんだったからかなりお得感がありますね。
まぁ、そのおかげで『明日行きたくないなぁ』と、久しぶりに『行きたくない病』が発症してましたが(笑)

IMG_20201017_110311.jpg
電子ピアノ♪
一応稼動中(^.^)

一応、と言ったのは、もともとは子供1がピアノをやるために買ったものだから。
子供1は今は全く触りもせず、ただの机がわりになってます。

その後子供2もピアノをやったけど、これもあっという間にやめて…
今はかみさんがピアノ習ってます。
なので現在はかみさんが使っています。

しかし子供1の部屋に置いてあるので、子供1が部屋にいない時にしか使えません。
子供1もお年頃で、部屋においらたちが出入りするのを嫌がるので、かみさんもなかなか練習する機会がありません(笑)
ま、しかたないですね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。