SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

福島3日目♪

川崎に出動(^.^)

新幹線が止まっているので、帰りも各駅停車の旅。
ドアドアだと7時間くらいかかるので、朝5時起きして福島駅へ。
家を出た時はまだ星が見えました♪

小中校と過ごしたところ、あちこり友人の家の前なんか通りながらのんびりと歩いて行きました。
ところどころ変わった場所もありますが、35年くらい前からほとんど変わらない場所も。
懐かしいですねぇ。

駅に着くころにはかなり明るくなり、そのあと5時間以上電車に揺られて川崎まで。
帰りのお供『Re:ゼロから始める異世界生活25』を読みながら乗っていると、あっという間に川崎でした。

家に着くと子供2が定位置のテレビの前でゲーム中。
いやぁ、やっぱり自分の家が一番です♪

かみさんが仕事だったので夕食を作って待ち、久しぶりに家族と食事。
実家で一人でパンをかじる食事の何とも味気なかったことと比べると、まるで天国のようですね(笑)

今日は本読んで電車乗ってただけですが、やっぱり疲れた…
お疲れ様、おいら♪

IMG_20210221_135509.jpg
帰りのお供です♪
全部は読めませんでした(^.^)

でもこの巻で今のエピソードは決着つきそうです。
レムは目覚めるのかなぁ・・・目覚めてほしいなぁ・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。