SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

今日はのんびりインドアデイ♪
ひさしぶりに読書など(^.^)

読書と言ってもライトなもの。
ちょっと前にかなりヘビーな『沖縄スパイ戦史』を読んだのですが、その後もかみさんがヘビーな内容の本ばかり買うので、軽めのものが読みたいなと。

と言うことで選んだのは『Re:ゼロから始める異世界生活 26』です。
25巻を読んでからだいぶ経つので、話を忘れてる・・・なので25をざっと流し読み。
そしたらこのお話、けっこうたくさん人が死ぬんですよね・・・
ライトなものを選んだつもりがけっこうヘビー(^_^;)

しばらく読んでなかったうちに、4冊くらいたまってた。
これはしばらくは『リゼロ漬け』です♪

そして一向に上達しないおいらの『APEX』ですが、はじめて『キルリーダー』になりました(^.^)
与えたダメージが980と、これもおいらの新記録。
あと20で1000だったのに・・・

まぁ、多数の部隊でガチャついているところに、横から茶々入れて稼いだダメージとキルなので、実力が上がったわけではありません。
でも4キル目は仲間がダウンさせられたのをヘルプに行って、1:1で倒しきれたので、これはなかなか良かった♪
この時のチームメンバーもなかなかいい人たちで、気持ちのいいバトルができました。

GWが終わってちょっと憂鬱ですが、ちょっと気持ちよく寝られそうです(笑)

IMG_20220505_184812.jpg
鎌倉の大平山でのランチ♪
こんな感じで準備(^.^)

メスティンでお湯を沸かしながら、レトルトカレーと缶詰を温めました。
お湯でアルファ米を♪

山で温かいものが食べられるというのは、寒い季節じゃなくてもやっぱりうれしいですね。
多摩川に遊びに行く時とかでも、ちょっと時間はかかるけど使えそう。
せっかく買ったのでたくさん使わないと♪

あ、でもそうなると、友人にもらったスノーピークのバーナーの出番が減るなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。