SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

発売が近づいてきました♪
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の話です(^.^)

ちょっと前に子供たちと一緒にセカンドトレーラーを鑑賞。
そこで明かされた新情報においらも子供たちも超歓喜(笑)
それは、自分のアイディアで新しいアイテムが作り出せるという機能。
もちろん制限はあるでしょうけど、これはすごい楽しみ♪

そして今日、サードトレーラーが解禁されたらしい!
今朝起きると、子供1が部屋から出るなり『お父さん!新しいゼルダの映像が解禁されたよ!!』と満面の笑みで言ってきた。

おいらはまだ観ていないが、あの子供1の反応からして、待たないか楽しみな情報が開かされたんじゃないだろうか。
何せ子供1『あぁ、ゼルダのせいで俺大学落ちるかも!!』と言ってるくらいでした(笑)

そう、高3の子供1は、今度の『ゼルダ』を、受験が終わってからプレイするか、受験前に手を出してしまうか迷っているんです。
我が家では前作のゼルダをいまだにプレイ中ですから、下手したら『ゼルダ浪人』もあり得ない話じゃないかもしれません(笑)
子供1よ、おいらと子供2がお前の分もしっかりプレイするから、お前は受験が終わるまで我慢しなさい♪

問題はネタバレなんですよね。
発売直後からたくさんのプレイ動画がアップされるでしょうし、普段YouTubeをみてる子供1の目に入らないわけがない。

さてさてどうなりますか・・・


IMG_2023-04-08-10-36-55-906~2.jpg
月イチ河川活動シリーズ♪
小さな昆虫(^.^)

写っているシロツメクサの葉の大きさから分かると思いますが、かなり小さいです。
羽が3mmくらいじゃないですかね。
こんなに小さくても、他の大きな昆虫と同じパーツをそろえており、しかも羽があって空も飛べてしまう。
すげぇって思っちゃいます!

この虫から見た人間は、『進撃の巨人』以上の大きさに見えるでしょうねぇ。
この虫をかりに5mmとすると、人間は300倍以上。
つまり人間からすると500mくらいになりますから、東京タワーより大きな生き物ってことになります。
とてもじゃないが近づこうとは思いませんね(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。