SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

ゼルダ届きました!
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』です(^.^)

まだ開けていません。
夕ご飯を食べてからゆっくり開けようかと。
今回ソフトだけじゃなくいろいろおまけの付いた『Collector’s Edition』を購入しました♪
子供たちのたっての希望です♪

いや、たってのって程じゃないですね。
何せ子供たち二人でお金出すからと言ってましたから(笑)

しかし重要なことに気がついた。
アートブックなんかもついているのですが・・・きっとネタバレ情報があるから見られない!
はじめて出るマモノやキャラが描かれているでしょうからね。
これはエンディングを迎えてから見ることにしようかと(笑)
それかたぶん子供2が我慢できずに見ちゃうだろうから、ネタバレがあるか確認して問題ないようなら見ようかと思います。

いやぁ、今日みんなが寝てから一人でじっくり始めるか・・・それとも子供2と一緒にオープニングを楽しむか・・・

とにかく楽しみなのである♪

IMG_2023-05-05-11-39-23-028~2.jpg
かみさんとサイクリングした時の♪
これがランチ(^.^)

携帯ストーブでメスティンでご飯を炊きながら、レトルトカレーと缶詰を温める。
固形燃料が燃え尽きるまで放置するだけと言うお手軽さ。
25分くらいで燃え尽きるので、そのあと10分くらい蒸らして完成です。

1.5号まで炊けますから、二人で食べるには十分。
災害時などでも利用できますから、普段使いして慣れておくのがいいですね。
まぁ実際に災害になったら、カセットコンロもあるので普通に鍋とかフライパンを使えばいいんですけどね。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カツオ大根なんていう缶詰めがあるのでやすね。
大根によく味が染みてて美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-13 14:50) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
最近はいろいろありますよね。
災害時用におかずになりそうなのを選んで
いくつか買ってあります。
災害が来ない方がいいのですけどね(^.^)
by werewolf (2023-05-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。