SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

ゆうべから冒険開始♪
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の話です(^.^)

子供1が風呂に入っている間に、子供2と一緒に冒険開始。
二人でオープニングを楽しみました♪
そして子供1が風呂から上がるまで30分ほどプレイ。
子供1に画面を見せないために気を使います()

そしておいら、子供たちが寝静まった後に自分のアカウントで冒険開始!
子供2と一緒にプレイしてたところよりもさらに先へ。
最初の祠をクリアしたところで終わりました。

そして今朝、おいらが起きると・・・すでに子供2が早起きして冒険中。
おいらが全く知らないエリアを探検してました。
いったい何時からやってたんだか・・・

そして子供2、ご飯食べている時以外はテレビの前に鎮座。
いったい何時間プレイするやら(^_^;)

おいらはたまにちょっと観たりしますが、おいらも別でプレイしているので、なるべくネタバレされないように観ないようにしてました。
でも子供2が『ねぇ!お父さんちょっと観て!!』とか言ってきます(^_^;)
まぁ、ある程度のネタバレは覚悟してますけどね。

さっそく今回の道具を自分で作れる新機能を使って、いろんなものを作っているようです。
図工が好きな子供2ですから、もう完全に『作る』ことにはまってます。
こりゃ前作よりも長くプレイすることになるかもなぁ。

夕方かみさんとちょっと散歩。
近所の喫茶店でコーヒーを1杯♪
コロナ禍になってほとんど来ていない店ですが、潰れないでいてくれてよかった。

ちなみに今日はほんとは子供2は体育祭の日。
雨で明日に延期ですが、明日も雨なので練習に切り替え。
月曜が体育祭になったようです。
でも月曜もイマイチの天気の予報なんですよね・・・(^_^;)
今度は火曜になるのかなぁ(笑)

ってことは、明日子供2が練習に行っている間は、おいらが冒険し放題か!
畑にも行きたいが、明日も雨っぽいしなぁ・・・仕方ないからゲームして過ごすか(笑)

IMG_2023-05-05-12-14-26-505~3.jpg
かみさんとサイクリングシリーズ♪
ご飯が炊けました(^.^)

でもちょっと芯が残ってしまいました。
でも食べられないほどではなかった。
おいらがベランダで試しにメスティンで炊いた時にはうまく炊けたのですが、何が悪かったのだろう。
風よけは置いたけど、ちょっと風であおられたかなぁ。

そういや吸水をほとんどしなかったな。
そのせいかもしれん。
次は吸水をしっかりやろう♪

今日はこんなもんで♪


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。