SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日から新シーズン♪
『APEX』の話です(^.^)

受験生でプレイしていない子供1もなぜか盛り上がってます♪
子供2にさっそくプレイしてもらって、おいらと子供1は横で観戦。
横から口出してワイワイやるのも楽しいです。

『APEX』はオンラインで人と人が対戦するゲームですから、ゲームバランスってのが重要です。
ある特定のキャラとかある特定の武器とか、ある特定の戦い方をしてるとやたら強い・・・なんてのは困るわけです。
なのでシーズンが変わるたびに、その辺のバランスが変更されます。

でもなかなか公平な、みんなが満足できるバランスってのは難しいですよね。
どうやらメーカー的にはバリバリ撃ち合ってほしいって感じのようですが、プレイヤーの中にはこっそりハイドしながら遠目からライフルで狩る、ってのを醍醐味にしてる人だっているはずです。

今回の変更は、おいらのような弱いプレイヤーにはちょっと厳しい(^_^;)
まぁ、とりあえずしばらくプレイして、どの程度今回の変更が影響あるか見てみましょう♪

IMG_2023-08-06-09-53-20-530~2.jpg
かみさんが買ってくれました♪
なかなか美味しかったです(^.^)

袋捨てちゃったので商品名は不明。
甘すぎないクリームをくず餅で包んだやつ。
見た目より意外と歯ごたえがあって食べ応えがありました。

単体で食べてしまいましたが、やっぱりお茶と一緒にいただきたかったです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

夏は、スポンジ系より、こういうツルンとしたお菓子のほうがうれしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-11 10:31) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
好みはいろいろありますよね♪
おいらはどちらも好きですが、スポンジ系なら
飲み物は必須ですね♪
by werewolf (2023-08-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。