SSブログ

今日のHappy♪ [サイエンス・テクノロジー・摩訶不思議系]

最近UFOが熱いですね♪
個人的な趣味ですが(^_^;)

おいらのブログ『マイカテゴリー』の欄には『サイエンス・テクノロジー・摩訶不思議系』ってのがあります。
この『摩訶不思議系』って部分が何かって言うと、UFOや宇宙人、UMA、超能力、オカルトなどなどです。

最近アメリカやメキシコでいろいろありましたよね。
アメリカでは公聴会で軍のパイロットだった人がUFOについて発表したり、メキシコでは宇宙人のミイラなるものが発表されました。

アメリカではUFOの映像が提出されペンタゴンが本物の軍の映像だと認めたり、メキシコの宇宙人の方はMRIの画像が発表され、骨格的にはつぎはぎされたものではないと専門家が認めています。
だからと言ってこれらが即『本物』であると言うことにはなりませんけどね。

でもなにせおいらは摩訶不思議系大好き人間ですから、この手の話にはワクワクしてしまいます♪
定年後は、シャンプレーン湖のチャンプを探しに行きたいのですが、かみさんを誘ったら即断られました(笑)
かみさん、摩訶不思議系まったく興味ない人なので(^_^;)

おいら霊感ないので幽霊関係とかまったく体験談ないですが、UFOは見たことあります。
と言っても宇宙人の乗り物って意味じゃなくあくまで『未確認飛行物体』って意味ですけどね。
中学の時サッカーの部活中、信夫山の上空に銀色の何かが浮かんでいました。
友人複数と見たので見間違いではないです。

しばらく浮かんだまま動いていませんでしたねぇ。
大きさは、感覚的には5~10mくらいに見えました。
部活中だったのでいつまでも見てられずにいつの間にか消えてましたが。
今だったらスマホで撮影とかできたんでしょうけどねぇ。

今も時々空を見上げてますが、なかなかUFOには出会えません(笑)
いつかまた見られますかね♪

IMG_2023-10-01-13-28-02-323~2.jpg
ちょっと前のハゼ釣り大会の写真♪
いい感じのハゼです(^.^)

月イチ河川活動のイベントのハゼ釣り。
これは参加した子供が釣ったものです。
天ぷらか唐揚げにしたら美味しそう。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハゼ釣り大会、楽しそうでやすね!
あっしも地元で釣り大会があったら、参加してみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-19 12:44) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
私は釣れませんでしたが、楽しかったですよ。
まぁ、基本的には世話係で参加してたので・・・
と言い訳しときます♪
by werewolf (2023-10-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。