SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日も子供2休み。
微熱です(^_^;)

でも今日は子供2が復活しても休みでした。

なぜなら、子供2のクラスが学級閉鎖になったからです。
インフルエンザが7人。
3/1まで休みらしい。

他に子供2のようにインフルエンザ以外でも休んでいる子がいるかもしれません。

どうやら部活で蔓延したらしく、ほぼ全滅した運動部もあったようです。

ちなみに子供2の隣の席の子も、その全滅運動部・・・子供2もインフルエンザなのか?

元気そうだがなぁ。

とりあえず明後日まで子供1が元気でいてくれれば受験は問題なし。
受験が終わったら風邪ひいてもいいってわけじゃないけど、体調崩して受けられないとか受けたけど実力を発揮できなかったとか言うのはね。

おいらもバス通勤で咳する人とか結構多いから、うつされるんじゃないかって心配だったけど、今のところ大丈夫。
このままなにも感染せずに過ごしたいものです。

IMG_2024-01-27-10-43-41-298~2.jpg
畑に行った時に撮影♪
梅が咲いてました(^.^)

まだ数は少なかったですがとてもきれいでした。
春にはまだほど遠いですがね。

そう言えばこの冬はまだしっかり雪が降ってません。
あんまり積もっても大変だけど、1回くらいはちょっと積もってほしい。
まだ1月なのでチャンスあるかな♪

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

インフルエンザ、学級閉鎖になるほど流行ってるのでやすね。
仰る通り、受験日に体調悪くて実力を発揮できなかったら、すごい気の毒でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-31 11:01) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
受験はどうしても2月3月ですからねぇ。
感染して受験できなかったり、本領発揮できなかった人もいたでしょうね。
仕方ないとはいえつらいものです・・・
by werewolf (2024-02-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。