SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

完全アウトです。
朝起きたら発熱してました(^_^;)

かみさんが新型コロナだったから、間違いなくおいらも新型コロナでしょう。
とりあえず職場に連絡して寝ることに。
かみさんが隔離されてた部屋においらが入り、かみさんがほぼ復活したので外に出ることに。

1日中寝てましたが・・・体調悪い時は寝られるもんですね。
まぁぐっすり熟睡はできないのですが、1時間おきくらいに目が覚めてしまいます。
用意してもらったご飯は全部食べられましたが、食欲もあんまりないですね。

かみさんは発症して三日目くらいにほぼ復活してました。
まだウイルスは排出してる可能性はありますが、元気になってくれたのはありがたい。
その計算で言うと、おいらも金曜日にはほぼ復活するんじゃないかって思うのですが・・・どうだろう。

忙しい時期に仕事を休むのはほんとに心苦しいのですが、今週は休むしかないなぁ。
皆さんも体調に気をつけてくださいね♪

1706713123080.jpg

かみさんが石川に行って撮った写真。
歩道がでこぼこです。

建物の倒壊も大変ですが、道路のでこぼこも深刻ですね。
物流に影響しますから。
こういう時、車道よりも歩道は後回しにされそうです。
しかたないですね。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

我流麺童

コロナに感染したら他の人に感染しないよう1週間は自宅にこもっていることが必要ですね。
by 我流麺童 (2024-02-09 06:57) 

werewolf

我流麺童様♪
周りでかかった人もそれほどひどくなかったし、先にかかったかみさんも3日目には熱も下がったので、おいらもすぐ復活できるかと思っていたのですが・・・
やはりちょっと普通の風邪とは違いますね(>_<)
by werewolf (2024-02-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。