SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

いやぁ、なかなかにキツイです。
2度目の新型コロナ(^_^;)

寒気がして夜寝られない。
いつもより多めに布団かけてるのに寒い。
1時間おきくらいに目が覚める。
時間が過ぎるのが遅いのが苦痛ですね。

でも今日は昨日よりはちょっとまし。
寝てると体中痛くなるので午後からは起きることにしました。
起きる気力が出たと言うだけでも復活の兆しでしょう。

夕べ寝る時に38.1度。
今朝は37.3度。
まぁ、熱って朝は低くて午後上がりますけどね。

かみさんはコロナ中も隔離された部屋で仕事してました。
こんな時在宅勤務は強いです。
おいらはやることが全くない・・・これはこれでけっこうきついものです。

隔離された部屋はWifiが届きにくくて、スマホを持っててもしょっちゅう途切れる。
なのでほんとに寝るくらいしかやることがない。
まぁ、何かをする気力もあんまりないのですがね。

おそらく明日にはだいぶマシになると思います。

でも発症して三日まではウイルスを出しまくると言う話なので、明日体調が復活してもおとなしく引きこもっていようとは思いますが。

なまじ元気になってきてやることがないのもかなりつらい・・・

1706713234489.jpg
かみさんが石川に行って撮った写真。
橋がこんなにずれてます。

20cmくらいは段差ができてしまっていますね。
橋が盛り上がったと言うよりは、橋背面の土砂が沈下した感じでしょうか。

日本の橋は、もうすぐ建設されて50年という古い物が多いです。

地震で壊れて通れなくなる可能性は高いかもしれません。
そんなことにならないといいのですが・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。