SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

きっと明日には復活・・・
今日はイマイチでしたが(^_^;)

2回目のコロナにかかったおいら、今日は少しはましでした。
スマホで本読むくらいはできました。
でも横になってる方が楽なので、結局ほとんど1日中横になってました。


それでも昨日まで起きるのもかったるかったのですが、今日はトイレ行ったり水を飲みに行ったりするのにはスッと行けました。
ちょっとは楽になってる証拠ですね。
この分なら明日にはだいぶ復活できるのではないでしょうかね。

ただし熱は測りませんでした。
なんか37度台の数字見るとガックリくるので・・・
感覚的にまだ下がってない気がしたのでもう測るのやめようと(笑)

なんかちょっと子供1が『喉痛いかも』とか言いだしたのが気になります。
うつってないといいけどねぇ。

IMG_2024-01-27-10-30-53-073~3.jpg
マイ畑シリーズ♪
もう2週間くらい前の写真(^.^)

このところ畑に行けてないのでさすがにもっと大きくなってるだろうなぁ。
この時は卓球ボールよりちょっと小さいくらい。

そろそろ春前の畑の準備をしないと。
来週は行けるかなぁ・・・さすがに体調も戻ってるだろうな(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。