SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

だいぶ復活♪
起きていられたのは何日ぶりだろう(^.^)

火曜の夜に発症して、水木金はほぼ完全に寝て過ごしたおいら。
これは横になっていたと言う意味じゃなく、ほんとにほとんど睡眠と覚醒を繰り返しながら1日過ごしてたことを意味します。
土曜日は目は冷めていたけど布団からは出られず、横になってスマホいじってました。

今日2回目のコロナにかかって初めて、1日中体を起こして過ごせました♪
体温も1日36度台。
朝起きた時に36度台ってのはちょっとおいらにしては高い。
普段は朝起きた時は35度台だったりしますから。
それでも1日中36度台だったと言うのは朗報♪

それでも一応隔離部屋からは出ずに、ノートパソコン運びこんでアマプラ観てました。
今日観たのは『ワールドトリガー』です。
久しぶりに見たけどやっぱり面白い♪

この分なら3連休で復活して火曜からは仕事に行けそうです。
なんか夢で仕事してたので、十分働いた気分ですが(^_^;)

そして今日、かみさんが実家に帰ってしまいました。
お義母さんが入院したとか。

コロナになって食欲がなくなってしまった・・・と言うか全く何も食べられなくなってしまったそうです。
とりあえず今日は午後に静岡入りだったので面会できなかったそうなので、明日もう一度病院行くそうです。
元気になるといいのですが・・・

1706365420068~2.jpg
福島の友人から♪
プラモの塗装前の写真(^.^)

1706365451571~2.jpg
こっちが塗装後♪
やっぱり塗装すると違いますねぇ。

最近のガンプラは色分けされてるので、デカール貼ってつや消し塗るだけでけっこう様になりますが、ガンプラ以外ではそれは難しい。
だからやっぱりちゃんと塗ったほうがかっこいいですよね。

友人は『肩はやはり赤じゃないと』と言ってましたが、おいらこのアニメ見てないので意味がわからん(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。