SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

ほぼ復活と言っていい感じです♪
100%じゃないですが(^.^)

かみさんがいないのでとりあえず家事で始まり家事で終わる1日。

なんとなくかったるい感じは残ってますが、とりあえず動けました。

食材が乏しかったので買い物に。
珍しく子供1もついてきてくれました。
一応体調復活とはいえ、新型コロナ感染してた身なので、触った物は全部買うって感じで(笑)
咳も特に出ませんでしたし、誰かに感染させることはないでしょう。

まぁ、新型コロナとはいえ5類になりましたから、感染中に外出するのも制限はありません。
何なら仕事行ってもいいのです。
今回のおいらは全く行けませんでしたし、職場に妊婦さんもいるので症状軽くても行きませんでしたけどね。

料理はちょっと手を抜いて、おかずを買って帰ってしまいました。
なのでギリギリまでアマプラ観たりしてのんびり過ごしました。

かみさんに連絡。
お義母さんはとりあえず会えたけど寝てたので話はできなかったそうです。
すぐ見つかるかはわかりませんが、おそらく施設に入る方向になるんじゃないかって話。
近所の施設がいい感じのところだったらしく、そこに入れたらいいのだが・・・と。

PXL_20240121_033139741_20240121160618.jpg
福島の友人からの写真♪
なんか古臭いものが・・・(^.^)

映画の撮影なんかに貸し出ししてるものだそうです。
これは『ゴジラ-1.0』なんかで使った『機雷』らしい。
売り物だっていうからちょっと驚き。


今度実家に帰ったら連れてってもらおうかな。
どこにあんだろ?

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。