SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

E3の季節ですね♪
任天堂さんも新作情報出しました(^.^)

スマホをネットにつなぎ、ニンテンドーダイレクトの動画をクリック。
子供1はすでに自分でチェック済みなので、子供2と一緒に見ました♪

子供2が反応したのは、なんといっても『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編!
映像はわずかだし、発売日もわかりませんでしたが、これは楽しみです。
購入決定!早く出してほしい!!

他に子供2が反応したのは『聖剣伝説3 』のリメイク。
スーファミで数時間プレイした状態で止まっています。
スーファミでやるのもアリですが、リメイク版も気になります。

おいら的に気になったのは『バイオハザード』です。
5』と『6』がスイッチで出るらしい。
これまでプレステの『1』~『3』、キューブの『1』『0』『4』をプレイ済み。

これやると怖い夢見るのですが、ゲームとしては好きなんですよね。
でも描写がけっこう激しいので、子供たちにはやって欲しくないなぁって気もします。
とりあえず、9月発売の『ゼルダの伝説 夢をみる島』が次のターゲットかなぁ♪

DSCN6161.JPG
多摩川をのんびり♪
かみさんの付き合いで(^.^)

かみさんが仕事で多摩川をロケハンしたいと言うので付き合いました。
何やら消防士たちが訓練してるのに遭遇。
消防車好きのちびっ子がいたら大喜びですね。

消防士の方たちは、ほんとにいつも気合い入れて訓練してます。
以前間近で見る機会があったのですが、ほんとに厳しくて『部活か?』って思いました(笑)
まぁ、自分のも人のも命かかってますからね、当然ですね。
ご苦労様です。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。