SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

最近の楽しみ♪
それは木村さんのドラマです(^.^)

木村さんってのはもちろん木村拓哉さんです。
おいらもかみさんもファンです♪

教場』も面白かったですが、今見てるのは『グランメゾン東京』です。
録画したドラマを一気に見られるこの喜び・・・
しかしこのドラマ、問題もあります。

何せ美味しそうな料理が出まくりです。
夜遅いのに何か食べたくなって仕方ありません。
それに食べたくもなりますが、料理したくなるんです!

かみさんも同じらしく『次は何か食べながら見ようか』といことに(笑)
しかしなぁ、グランメゾン見ながらスナック菓子ってのもなぁ。
なにを食べるかが問題です(^_^;)

DSCN6978.JPG
マイ畑シリーズ♪
ブロッコリーです(^.^)

ブロッコリーがいい感じ。
何がいいって、成長にずれがあるのがいい感じです。

同じタイミングで植えたのに、背丈だけが伸びて花が小さいのがあるんです。
最初はもしかして食べられないのでは…と心配でしたが、ようやく花(食べる部分)が大きくなり始めてました。

同じタイミングで大きくなられても、一気に食べられませんからね。
いい感じで成長がずれてくれたおかげで、ちょうどいいタイミングで収穫できそうです。

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。