SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

寝る前にちょいとプレイ♪
スイッチの『ゼルダ』です(^.^)

週末子供2とマスターモードをプレイするために、平日はおいらが食料やアイテムなどを集めます。
しかしここで問題・・・コントローラーが調子悪い!

突然何もしてないのにカメラが回りだします。
リンクを中心にぐるぐるとカメらが動き出す。
アイテム選ぶ時でも敵と戦っている時でも、弓矢で狙いを定めている時でも!

おかげでプレイしづらいのなんの。
いや、問題はそこじゃない。
プレイしづらいだけなら多少頑張るのだが、勝手にカメラが回りだすととにかく『酔う』のです。

バスに乗ってる時のように寝てしまうわけにもいかず、乗り物酔いよりもたちが悪い。
カメラまわってイライラするわ、だんだん気持ち悪くなるわ、マジつらいっす。

買ってまだそれほど経ってないのに…。
修理出すしかないかなぁ。

DSCN5883.JPG
これが子供2に買った『Newニンテンドー2DS LL』です♪
おいらも欲しい(^.^)

DSCN5884.JPG
開けるとこんな感じ。
昨日のDSとは似てるようで全く違う。

でも面白いのは、初期型のDSなんて今の子供たちは見たことがないから、子供2が友達のところに持って行ったら『なに?新型?!』と(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。