SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

うーむ、どうも体調いまいち・・・
風邪じゃないのか?(^_^;)

子供1、ちょい咳するけど元気。
かみさん、ちょい鼻水だけど元気。
子供2、超元気。

そしておいら、咳が出るようになった。
熱もイマイチ下がらない・・・
why? どうして? なぜ?

熱のクラクラ感は大したことないけど、咳が出るのは困る。
このまま咳が出ると眠れない。
前に買った咳止めを探すが見つからない。
まぁ、あっても消費期限切れてるかも。
とりあえず今夜はこのまま寝るしかない。

土曜日には自主保育仲間のとこに映画を見に行きたいのに。
こんなに咳をしてたら、子供もたぶんたくさん来るから行きづらい。
でも見たいしなぁ・・・

今夜と明日の夜寝て、嘘のように体調が戻ることに期待しよう♪
おいらの免疫よ、頑張れーー!!
でも頑張りすぎてアレルギーとかにはなるなー(笑)

と言うことで、皆さんも体調には気をつけてください。
職場でもおいら以外にゴホゴホ言ってる人が複数いましたから、もう始まっていますよ、感染症の猛威が。

DSCN6712.JPG
プレイパークで見つけた謎の瓶♪
中にはドングリがいっぱい(^.^)

パッと見はドングリの焼酎漬けのような感じ。
いや、普通ドングリを焼酎には漬けないでしょうけどね。
いったい何にするのだろう。


プレイパークの子供たちは、何でも遊ぶ道具にしてしまいます。
木の実も花も木の枝も、壊れた家電だって宝の山です。
自主保育時代の子供1&2は、よくほかの子と壊れたパソコンの部品とかを取り合って喧嘩してました(笑)

そしてその宝物のような時間は、本人たちには宝物の価値はなく、あっという間に過ぎていく。
でも数年後、自主保育時代がいかに楽しかったかに気付く…子もいる(笑)

現在高校生のOGが『自主保育は、親がくれたプレゼントだ』と言っていたそうだ。
そんなこと自分の子供たちに言われたら・・・泣く(笑)
まぁ、言わないだろうけどね(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

最近、風邪が流行ってるようでやすね。急に寒くなりやしたもんね。
悪化しないようにお大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-22 21:01) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ありがとうございます。
もう大丈夫だと思いたいですが、まだ咳は出ますね。
お体には気をつけてくださいませ!
by werewolf (2019-11-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。