SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1、友達ができたらしい♪
いや、LINEを交換しただけだが(^.^)

おぉ、やるじゃん!
で、どんな女の子?と女子前提で話をすすめたおいらだったが、男性だったそうだ。
まぁ、それはそれでよかったか。

そして明日が本番、女子がほとんどの同じ学科?コース?なんかよくわからんが、とにかく女子が大多数のメンバーと初めて会うらしい。
もしかしたら男子が子供1だけ・・・なんて可能性もあるかも?
そうなったら子供1的にはキツイだろうなぁ(笑)
おいらだったら大喜びだが(^.^)

明日の子供1の話が楽しみである♪



そして子供2の中学2年生生活も始まった。
新しい担任はちょっと変わった先生っぽい。
子供2もちょっと変わってるから気が合うかもね。

IMG_2024-03-31-18-17-30-379~2.jpg
子供1の入学祝シリーズ♪
スタバのカード?(^.^)

おいら持ってないから使い方わからんが、何やらスタバで使えるらしい。
そう言えばスタバ・・・もう何年も行ってないなぁ。
二子玉によく行ってた頃は行ってたけど、引っ越してからは片手で数えるほどしか行ってないな。

最近は個人経営の喫茶店ばっかだね。

あ、コメダはたまに行くかな。

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

子供1さん、同性のお友達も異性のお友達も、たくさんできるといいでやすね!
それにしても羨ましいなあ。大学行かせてもらえるなんて。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-06 14:18) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
たくさんじゃなくてもいいから、いい友人ができたらと思いますね(^.^)
by werewolf (2024-04-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。