SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

かみさんは仕事好き。
だからいつも忙しい(^_^;)

でもたまに何も予定がないと『ホッとする♪』とか言います。
スマホにしてから、かみさんとおいらの予定を管理するソフトを入れてお互いの予定を確認しているのですが、そこに『完全休日』の文字を発見!
どうやら明日のかみさんは『完全休日』らしい。

そうだよ、たまにはのんびりしないとダメじゃん。
と思って『明日何してんの?』と聞いてみたら…
『中学に行く用事と、明後日の仕事の買い出しと…』
と何やらいつもより多いくらいのやることが(^_^;)
全然『完全休日』じゃないじゃん(笑)

かみさんにとっての『完全休日』は、収入になる仕事とボランティアがない日と言う意味らしいのですが、結局やることはたくさんあってのんびりできる瞬間はほぼないらしい。

お、おいらの稼ぎがもっと多ければ、もう少しかみさんものんびりできる時間が増えるのだが…スマン!

06.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ロシアンブルー(^.^)

英語版が海外でいくつか売れてます。
日本より海外で受けがいいみたい。

中国語とかも出してみようかな。
フランス語とかドイツ語はまるでわからんけど、中国語なら知り合いに中国の方がいるので何とかなる(笑)
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。