SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はハロウィン♪
仮装しましたか(^.^)

我が家では特にイベントは無し。
でも子供2はお友達の家に集まってパーティーを楽しんだようです。

それぞれ仮装してお菓子を持ち寄って。
呼んでくれた方がマメな方らしく、帰りにはみんなで撮った写真をプリントして持たせてくれました。

子供2の仮装はハリー・ポッター♪
前に作ったものをとってありました。
身長が伸びたので来年使うのは厳しいかも。
まぁ、今後仮装する機会があるかわかりませんが。

パーティーのあと公園で遊んでいたら、知らないおじさんが仮装をしている子供たちを見て『お!ハロウィンか』と言ってお菓子をくれたそうです。
おいらもお菓子もってうろうろしたかったな(笑)
完全な不審者ですね(^_^;)

そして渋谷ではまた逮捕者が出たそうですね。
週末の軽トラを倒した映像とか、まるでどこかの暴動かと思いました。
人に迷惑かけないで、楽しく騒がないと(^.^)

27.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
半魚人です(^.^)

飲み会とか待ち合わせをする時用のスタンプです。
もしよく人と待ち合わせする人がいましたらお一つどうですか(笑)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
『ほんとの空』と言うクリエイター名で売ってます♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。