SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今の時期は仕事が忙しくありません♪
なので早く帰られます(^.^)

今日は子供1よりも早く帰宅。
子供2がびっくりしてました。

そして子供1が帰ってくると、まっすぐおいらのところに来て開口一番『お父さん!あれ、強いよ!!』と。
なんのこと?いや、たぶんあれの事、そう、スマブラの更新の話です。

スマブラに新しいデータが更新され、ステージ作成の新機能が付きました。
さらに『ジョーカー』と言う新キャラも発売開始です。
ハイテンションで『ジョーカー』の説明をする子供1、いやいや、とりあえず落ち着け(笑)

いつもは自分の携帯を子供2に見せるのが嫌なのに、自分から『ジョーカー』の紹介動画を見せてきました。
ま、いいんだけど、人生ゲームが全てじゃないからなぁ(^_^;)

おいらとしては、『ジョーカー』には興味はないが、ステージが自分で作成できるってのはちょっと面白そう。
動く足場や様々な仕掛けも設置可能らしく、これは楽しそうです♪

DSCN6055.JPG
子供1の誕生日シリーズ♪
プレゼント1ソニーのイヤホン(^.^)

携帯で音楽を聞くのでほしいとのこと。
前使ってたのは何度か壊れて、そのたびにおいらがハンダ付けして直してたのですが、新しいのが欲しくなったらしい。
まぁ、耳のためにはスピーカーでならして聞いた方がいいんですけどね。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。