SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

いい天気の日曜日♪
なんか疲れた(^_^;)

週末って、平日の疲れをいやす日にすべきなんでしょうけど、平日より疲れたりすることも多いですよね。
どこか出かけたりすれば疲れるし、遠出しなくてもそれなりに疲れる。

今日は午前中は食材の買いだしに行って、午後は畑に顔を出し、洗濯&料理、合間に子供とゲーム。
まぁ、いつもの日曜日だったんですけどなんか疲れた…なぜだろう。

新型コロナが日に日に減ってきてる感があってうれしいですね。
感染0や1ケタの都道府県が増えてます。
全国だとまだ3桁言ってますが、この分だとあと10日もすれば2ケタ・・・なんて日も来そうな気配です。
もし全国で感染なしって言ったら、もううれしくて飲みに行きたいですよね(笑)
まぁ、慎重なおいらはすぐにはいかないでしょうけどね♪

IMG_20211010_195406.jpg
久しぶりのビッグイシュー♪
かみさんが買ってきました(^.^)

かみさんがいつも買っていたところのおじさんは、もう何カ月も見かけなくなったそうです。
これは別のところで買ったとか。
一応ビッグイシューのサイトを見ると、どこで売っているか調べられるのですが、情報はけっこうタイムラグがあるっぽい。
おいらが知っているところでも、もうだいぶ前から売られているのを見かけなくなったのですが、いまだに売っていることになっています。
まぁ、おいらがそこを通る時にたまたまいないだけかもしれませんが。

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。