SSブログ

今日のHappy♪ [動植物・自然・環境]

すごい雨でした。
朝からずぶ濡れです(^_^;)

家を出る50分くらい前にレーダーを確認すると、おいらのいる地域は雨が降っていたものの、家を出るころには弱くなるか一時的に止みそうな気配。
よかった・・・と思ってバスではなく自転車で行くと決定。

しかし・・・家を出る時に外を見るとものすごい雨!
レーダーの嘘つき!!

家を出て200mですでに靴に浸水。
もはや笑いが出てくるレベル。
プレイパークで泥んこになって遊んだ時を思い出しました(笑)
当然職場に着くころにはズボンもシャツもずぶ濡れでした(>_<)

どうやら千葉がすごいことになっていたようですね。
帰ってニュース見てびっくりです。
台風はまだ上陸もしておらず、しかもコースもちょっと東側にずれて静岡に上陸するか怪しい状況。
しかも静岡より千葉の方が降ってるし・・・

そしたら今ニュース速報で『福島で線状降水帯発生』と。
あわてて福島の友人にLINEしたら『いわきの方っすよ』と。
福島市は降ってないそうです。

いわきで被害が出ないことを祈ります・・・

04.png
写真が無いのでスタンプの宣伝♪
ハルキゲニアです(^.^)

最初の頃に描いたスタンプ。
この頃は古代生物だけで攻めようかなと思ってました(笑)

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

もし古代生物、特にハルキゲニアが好きな方がいれば↑をクリックしてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。