SSブログ

今日のHappy♪ [動植物・自然・環境]

職場がバタバタしてます♪
なぜなら職場が引っ越しするから(^_^;)

仕事してる人と片付けしてる人で社内はてんやわんや。
こんなに出るのかって程のゴミの山が出ます。
これまでに何度かすでに捨てているのに、まだ出るのかと。

ちっぽけなうちの職場だけであんなにゴミが出る。
こりゃ地球がゴミだらけになるわけだ・・・

明日はサーバーが切られてしまうので、仕事ができるのは今日まで。
明日は朝からおいらも引っ越し準備です。
でもおいら個人の引っ越し準備はすぐ終わるはずなので、午前中は写したデータで作業しようかなぁ・・・

それにしてもまだ暑いですね。
おいらの予想ではもう涼しくなってるはずだったのですが・・・
そして今日ちょっと耳を疑う情報もありました。
なんと10月も残暑が厳しいとか・・・

ほんとに地球はどうなってしまうのだろう。
これじゃ子供たちがおいらの年齢になるころには『今日の関東地方は43度の・・・』なんてことになってそう。

太陽の黒点の周期がどうとかで、ミニ寒冷期に入るなんて話が数年前にあった気がするけど、まったくその気配はないですね(^.^)

IMG_2023-09-11-18-23-17-247~2.jpg
今月号の『熱風』ゲットならず・・・
残念(>_<)

10日発行の『熱風』ですが、11日にはすでにこの状態。
他の店舗にも確認しましたがそこも配布終了。
なにがあった?

いつもはずっと余ってるのに・・・
誰かが転売目的に大量に持ち帰った?
それとも特集が人気だった?
たしか米津さんのインタビューか何かが載ってたはず。
それとも『君たちはどう生きるか』の特集だったから?
映画が難解だったから、それの解説が知りたくてみんな熱風に群がった?

まぁ、理由はわかりませんがとにかくゲットできませんでした。
これは定期購読申し込まないとダメかなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

会社のお引っ越し、大変そうでやすね。
そうでやすね、今の時代、一旦ネットが使えなくなってしまうから、手際よく片付けないとならないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-15 12:18) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
そうなんです。ネットさえつながれば家でもできるけど、逆言うとネットが使えないと何もできない。
全く問題がないってのも難しそうですしねぇ(^_^;)
by werewolf (2023-09-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。