SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

やっぱ咳でるなぁ・・・
何かには感染中なんだろうな(^_^;)

昨日発熱した子供2は、今朝は37度まで下がりました。
子供2は小さい頃から発熱しても翌日には下がるような子でしたね。
新型コロナの時も割とすぐ下がったし。
食欲も復活したしきっと大丈夫でしょう。

おいらの咳はそんなに激しくはないですが、昨夜は夜中に咳で目を覚ましました。
 昨日から横ばい・・・よりは少し悪化してるかなぁ
まぁ、寝られてるからキツくはないですが。

明後日は自主保育卒会生たちの進級式♪
天気も晴れのようだし、体調よくしてみんなの大きくなった姿を拝みたいです。
我が子ともそうですが、自主保育っ子のみんなが大人になってみんなで飲むのが楽しみです。
自主保育母たち、酒飲みが多いのできっと盛り上がるだろうなぁ(笑)

IMG_2024-03-22-22-52-39-859~2.jpg
先々週かな金曜のビール♪
ちょっとおしゃれな感じのエビス(^.^)

いつものエビスより軽いと言うかさわやかと言うかそんな感じ。
最近オッサンになったからか、軽い口当たりの方が好みなのでいい感じです。

さて今日も金曜だが・・・かみさん明日英検を受けるとか言ってるので無理かなぁ。
しかし仕事忙しくてまったく勉強できてないから、きっと厳しいだろうな(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。