SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供2ほぼ復活♪
おいらもよくなった感じ(^.^)

夜中に咳も出なかったし、昼間もほとんど咳は出なかった。
ちょっと前から続けているジョギングもできたしね。
もう大丈夫、と自分判定♪

今日はかみさんが英検のリベンジでお出かけ。
しかし『難しかった・・・』と敗北宣言がLINEに(笑)

おいらはまずは畑に出動。
ちょっと前に植えたジャガイモの様子を見に行ったのですが・・・まだ芽が出てませんでした(>_<)
久しぶりに会えたインド人の畑仲間の方に『私のも3週間かかりましたから』と慰められました(笑)

午後はのんびりゲーム。
最近『APEX』がちょっと上達した気がする。
ここ数日、キル数と与えたダメージの数字がいい感じ。
たまたまいい時はこれまでもありましたが、数日それが続くことはありませんでした。
これは上達した証じゃないかと。

さて、明日は自主保育っ子の進級式♪

天気良さそうで何より。
みんな来れるといいけどどうだろう(^.^)

IMG_2024-03-25-19-58-46-856~2.jpg
子供1が作った親子丼♪
美味しかったです(^.^)

美味しかったですが・・・ちょっと味が濃い。
レシピをちょっと計算ミスしたらしい。
味が濃いのが好きな子供2にはちょうどいい感じですが、おいらにはちょっと濃いなぁ。
まぁ、これもいい経験ですね♪

おいらは計らないで作るからなぁ・・・
でも味実はしますよ(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。