SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

新しい年度開始です♪
と言っても普通の月曜ですが(^.^)

子供1はもうすぐ入学式なので不安がいっぱいのようです。
まぁ、新しい環境に飛び込むと言うのは確かに怖い部分はありますけどね。
いい年のオッサンから見たらうらやましすぎる悩みと言うか『不安?期待しかねぇじゃねぇかよ!!』と叫びたくなります。

あ、そう言えばおいらも不安材料はありましたね。
そう・・・健康診断です。
水曜日に健康診断。
めっちゃ不安です(笑)
たぶん子供1の5倍くらい不安です。


でもここ2週間くらいジョギングしてるし、ちょっとは何かが改善してるんじゃないかと期待している。
ナイキのランニングアプリを入れてかみさんと子供1と競っているので、2週間続いています。
アプリの威力、そして競う相手がいるってのは力になりますね♪

とりあえず水曜までめいいっぱい不安になって、その後結果がくるまでさらに不安は続き・・・結果を見てホッとしたいところです。

IMG_2024-03-28-22-50-26-657~2.jpg
子供1のお土産♪
『伊豆乃踊子』です(^.^)

白あん(?)が入ったお饅頭的なものです。
めんどくさくてお茶を入れずに食べたのですが・・・やはり緑茶を入れるべきでした。
もう1個あるので、それは週末に緑茶を入れて食べようと思います♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

子供1さん、今月から新しい学校なのでやすね!
そうでやすね、大人からしてみれば、期待いっぱいで羨ましいなあと思いやすが、
ご本人は、不安なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-02 10:19) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
女性が多いコースなのが判明しているので、女子とのコミュニケーションスキルが弱い子供1としてはそれが不安の原因。
おいらからしたら羨ましすぎる状況なのですが(笑)
by werewolf (2024-04-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。