SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はおいらとかみさんの結婚記念日♪
19回目(^.^)

こんなおいらと一緒になって、19年も一緒にいてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

と言うことで今日は朝からかみさんは仕事です(笑)
なんでやねん?
そしておいらは子供2の少年団活動の送り迎え。
雨の中駅までお届け、そして雨の中駅までお迎え。
雨と言うだけでどっと疲れる(-_-)

そして疲れ切ったおいら、いつものように夕食を作ってかみさんの帰宅を待つ。
あ、結婚記念日なのになんも考えてなかった(^_^;)
まぁ、こんな結婚記念日もあります(笑)

子供2は少年団楽しかったそうだし、子供1はほぼ1日中自分の部屋にこもって、きっと楽しく過ごしたのでしょう。
なので今日も我が家は平和です♪

DSCN6286.JPG
自主保育の合宿の時♪
ミノムシです(^.^)

ミノムシってみんな知ってるけど、本物を見かけた人って案外少ないかも。
よく見るとその辺にけっこういます。

ちなみにミノムシ、中から何が出てくるか知ってます?
ミノガという蛾が出てきます。
出てくるところは見たことありません。
さすがにミノムシは飼ったことがないからなぁ・・・。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。