SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

WBCの余韻が・・・
侍たちが帰ってきました(^.^)

優勝したんだから、数日アメリカ観光でもしてくりゃいいのにって思いますが、そういうわけにはいかないんですよねぇ。
みんな自分のチームにすぐ合流。

そういやオリンピックの選手たちも、自分の競技が終わるとすぐ帰ってきますもんね。
競技終了後2,3日はのんびりしてくれば・・・っていつも思ってました。
まぁ、それぞれの予定や滞在費の関係があって、なかなかそうもいかないんでしょうね。

ライブで試合が見られなかったのは残念でしたが、その後のニュースをたくさん見て、なんだか泣きそうになりました。
選手を信じた監督、それに応えた選手たち。
他国のチームの監督と選手たちも、同じように努力し信じ合っていたでしょうけどね。
そう考えると、相手も勝ちたかっただろうな・・・と思って、何となく切なくなるんです。

しかし今回は仕方がなかった。
なにせ日本には大谷選手がいて、さらには神様までいましたからね(笑)
序盤不振だった神様の、あの場面での同点弾。
素晴らしかった♪

今後の各選手の活躍、そして戦いが楽しみです!!

IMG_2023-03-21-14-13-41-565.jpg
ベイクドチーズケーキ♪
生クリーム抜き(^_^;)

見た目はさほど変わらなくても、味にはしっかり差がつきましたね。
そりゃ生クリーム入れるのと入れないのとではねぇ・・・
でも体にとっては生クリーム無しの方がいいでしょうけど(笑)
生クリーム入りを近日中にリベンジしたいです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。