SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日も元気なおいら♪
感謝です(^.^)

しかしかみさんがゴホゴホ・・・新型コロナだろうか?!
週に2,3日、都内に通勤しているので、満員電車に乗ってます。
そこでうつされた可能性は否定できない。

検査してないから感染者数が増えないけど、おそらく今言われている感染者数の数倍か数十倍はいると思われます。←個人的見解

とりあえず風邪だろうがインフルだろうが、新型コロナだろうが、うつされないように努力はしますが…一つ屋根の下ですからね。
なかなか難しいかと思います(^_^;)

これまでの経験でも、家族でインフルが出ると、かなりの確率で全員にうつりましたしね。
とりあえずおいらがうつるにしても、同じタイミングで寝込まないように、かみさんが回復するまでは元気でいたいですね。

そしてどうやら学校が来週から休みになりそうな事態。
我が家は何とかなりますが、仕事柄子供が学校行ってくれないと困る家庭もあると思います。
その辺の準備とかもあるので、できればもっと早く発表してほしかったですね。

かみさんが何を患っているかは、病院行っても重篤な状態でなければ検査はしないらしいから、このまま謎のまま終わるのがいいってことですね。
どうか謎のまま終わりますように…

そう言えば職場の仲間もしばらくマスク姿でゴホゴホ言ってます。
本人も『コロナなのかなぁ』とか言ってました。

なんかちょっと咳をするだけでまわりの視線が刺さりますから、早く終息してほしいものです。

11.png
こんな時はこれ♪
弱気になってはいけません(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感