SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

かみさんが仕事♪
なのでいつもの土曜日(^.^)

午前中は歯医者さんに出動。
先週、詰めてあった銀歯が取れてしまいました。

予約がいっぱいでしたが、緊急と言うことで合間においらの治療をねじ込んでくれました。
ありがとうございました♪

午後は子供1が部活に行ったので、子供2を誘って畑に出動。
ブロッコリーの収穫です。
帰りに少し公園で遊んでから帰宅。
すぐさまおいらだけスーパーに買い物です。

スーパーはすごい人。
みんな新型コロナの影響で買い出しに来てる様子でした。
トイレットペーパーとティッシュがなくなるという話が流れたらしく、『一家族1個まで』と言う制限がかかってました。

我が家につ常時2,3個買い込んであるので今のところ問題なし。
なので通常の買い物を。
棚がかなり寂しく、冷凍食品がかなり少なかったです。
お菓子も少なかったかも。
学校が休みになるから、お菓子も買い込んでおこうって感じかしら。

帰ってから夕食の準備。
今夜はハンバーグの予定…しかしイマイチ料理する気が起きない。
そう言えば昼間っから鼻水が滝のような状態。
花粉症か?と思っていたのですが、なんだか熱もあるかも?


試しに測ってみたら36.9度!!
普段平熱が低いおいらにとっては37度越えとほぼ同義。
かみさんのがうつったか・・・もしかして新型コロナか・・・
と思いつつ手洗いをきちんとしてハンバーグ作り。

とりあえず今日は早く寝ます(^_^;)

40.png
こんな時はこの言葉とともに♪
休むのも大事ですよね(^.^)

アスリートにとっては、休むこともトレーニングの一つだと思います。
アスリートじゃなくても、誰だってそうですよね。
んじゃ、今日は睡眠トレーニングってことで♪


この言葉が気に入った人はおいらのラインスタンプを♪
『ほんとの空』って言うクリエイター名で販売中です(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感